BLOG

@フォトシューティング 2018/9/24

 

今回は富士の美容室ZEROの小林さんとこで、浜松から三島までの美容師6名が集まり、作品撮りをしました。

 

フォトグラファーは僕のキャメラの師匠の1人、長須賀氏。

 

いつも様々な美容師とフォトセッションをしますが、今回は初めてご一緒させて頂く方もおられれば、20年来の同志とも、ものすごく久しぶりに一緒のフォトシューティング。

MODEL MARIANA

 

 

 

他の方の作品を見させて頂くのは勉強にもなり、参考にもなりますが、何よりもパワーを感じる。

 

フォトセッションで出会う美容師の目的は同じ、、、多少は違う、、、??

 

 

、、、だけど絶対共通している部分。。

 

 

 

「少しでも上手くなりたい」という、美容師の1番シンプルかつ純粋な部分。

 

 

 

こんな風に共に切磋琢磨しあえる美容師の仲間が必要。

 

 

 

全国にたくさんのライバルがいる。

 

孤独感に立ち向かえた。

 

 

ライバルの存在は本当に大切だと思えるようになった。。

 

お互いに負けない!と思ってる。

 

今や自分に。。

 

 

Hair cut & Colour  UNO      Make up  IWADATE        Model  MARIANA IWANO

 

宇野


 

 

category

archive