BLOG

@ 田坂広志さん

ミツイコーポレーション様にご招待していただき、静岡へ田坂広志さんの講演を聴かせていただきに行ってまいりました。

 

私自身、日々変化することを心がけていますが、時代と共に変わらなければいけない事、変えなければいけない事が沢山あります。

あまりにも情報量の多いこの世の中、それをうけいれ、道に迷い、仕事の考え方にも多少なりとも右往左往する時があります。

しかし、講演を聞いて、やはり根本的には未だに昔と変わらない事もあるのだなぁと感じました。

ていうか何も変わっていない。。

きっと不変的な事なのか、、

 

その不変をも変えようとしていた自分がいましたが、その不変的な事も、この先本当に不変かどうかはわからないが、もう一度シンプルな原点に立ち帰ろうと思いました。。

 

そんな感じ、、

 

しかし、田坂さん、本来のテーマとは全然違う話になっていってしまったらしいが、さすがお話上手で引き込まれて話を聞き入ってしまいました😳すごく素敵な方でした。

ありがとうございます

宇野でした。

category

archive