BLOG

@ボヘミアンラプソディ

フレディマーキュリーの華やかな成功。

波乱万丈の人生を描いた「ボヘミアンラプソディ」

観てきました‼️

QUEEN=TV-CMソング、伝説のロックバンドくらいな認識でしたが、、、。

フレディ自身の葛藤、忍び寄る病魔、、、

胸を衝く日々が名曲と共にテンポ良く進んで行く中、中高生くらいの自分にタイムスリップ。

キリンメッツのCMが鮮明に蘇る。かっこいい!!と。

よく飲んでたな〜。

ロック好きになったきっかけでもあったのかなと思いながら映像にクギ付け。

 

感動の止まらない終盤のLIVE AID.

崩壊寸前のバンドがCOOLに蘇り、

フレディの後ろ姿、命をかけたステージパフォーマンスに感涙でした。

いわだてでした😃

@Dia:Beacon

ニューヨークジャーニー・・・

 

前々から絶対に行きたかった場所。。。

 

マンハッタンからハドソン川を北上し、約100km先にある

 

"Dia:Beacon"

 

マンハッタンのグランドセントラルターミナルから、

メトロノース鉄道・ハドソンラインの電車に乗り、

約1時間半?くらいで、最寄駅のビーコン駅に到着です。

雨のうえ時間の都合上、Beaconの小粋な街は散策できなかったが、

先日、Balenciagaのファッションストーリーがこの街の風景で撮影された。

 

 

そいて、、、マンハッタンの喧騒を離れ、、ようやく訪れる事が出来た。。。

元々はナビスコの包装紙印刷工場だったところをリノベーションして、

圧倒されるほどの広大なスペースに、数々の作品が展示されている。

工場跡だからか窓も多く、自然の光が溢れる本当に素敵な空間。

 

 

日本でも有名なウォルター・デ・マリアやジェームス・タレルの作品もあります。

ロバート・アーウィンによる木のインスタレーション

 

 

 

 

ジェームズ・タレル ローデン・クレーター

 

 

ウォルター・デ・マリア

 

ウォルター・デ・マリア

 

 

広大な敷地に、気持ちの良い空間。贅沢な時間。

現代アートを鑑賞するには最高の環境でした。

NYCに訪れた時には絶対オススメの場所です。

必ずまた訪れたい。。。。。

uno


 

 

@七五三撮影

大阪に行く午前中。。。

七五三のヘアメイクと撮影のお仕事を頂きました^^

七五三は皆さんとても可愛らしくて楽しいですね!

 

uno


 

@大阪サプライズ

太陽の塔を訪れる前夜。。。

 

大阪の美容師友達とステーキ食べに梅田のWOLFGANG'Sへ。

初ウルフギャング楽しみに、、、

なんてラグジュアリー,,,,,,,,,,

40cmクラスの特大ロブスター、、、でかすぎる、、、

 

 

2匹の特大ロブスター、、左がボイルで右がグリル、、、、

 

 

Tボーンと何かのコンビ。サイズ感が写真では伝わらないがかなり大きい、、、

 

最後は僕の誕生日サプライズケーキと、、、

店員さんほぼ全員集まっての、めちゃ発音の良いハッピーバースデーの大合唱、、、

 

店内ど真ん中の席の意味が理解できた、、、

良い誕生日でした☺️ありがとう😀

楽しい大阪ナイトでした!

 

uno


 

category

archive